※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ
子育て・グッズ

下着や洋服を洗う時、1.2枚だったらそれだけで洗濯機かけますか?下洗いして他の洗濯物と一緒に洗ってますか?ガーゼやスタイがあるので気になっています。どうしていますか?

いつもお世話になっています!
💩漏れしてしまって下着や洋服を洗う時、1.2枚だったらそれだけで洗濯機かけますか?
下洗いして他の洗濯物と一緒に洗ってますか?
ガーゼやスタイがあるので気になっています…
みなさんはどうしていますか?

コメント

ぱっぱっぱー

ウタマロで手洗ってから他のものと洗います!

  • ぱっぱっぱー

    ぱっぱっぱー

    間違えました💦手洗いです💦

    • 3月12日
ズラ

面倒ですが、必ず下洗いします。

煌ちゃんmam

下洗いして
漂白に浸け置きしてから
一緒に洗います*°

🐷ぶーちゃん🐷

手洗いしてから大人用の洗濯と一緒に抗菌洗剤を使って洗濯機で回してます❕普段は、子供用の洗濯は ガーゼやスタイがあるので優しい洗剤で大人用と分けて洗っています🙆

lelouch*

ウタマロで手洗いしてから他のものと一緒に洗ってます。

金ちゃん。

ウタマロで洗って他のものと一緒に洗ってます👍

waka

やっぱり皆さんウタマロー😊❤笑

私も手洗いしてから
洗ってます!

みーにゃ

返事まとめてすみません(´•ω•̥`)
ウタマロの支持率の高さ♡
うちも下洗いして他の物と洗っているのですが、ふと下洗いはしてるけどガーゼとかと洗うのはまずいかな?と思い質問しました!
みなさんの意見聞けてよかったです♡
ちなみにうちもウタマロ使ってます😊

みーにゃ

みなさんありがとうございました!!