※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

煙草のにおいって何が1番消せますか?子供が生まれ今後両親に子供をあわ…

煙草のにおいって何が1番消せますか?

子供が生まれ今後両親に子供をあわせにいきます。
両親とも喫煙者のため部屋も臭います。

私が帰省した時は外で煙草をすったり
気を遣ってくれますが
やっぱり臭いはつきます。

外で合うのもいいですが
両親が生活保護なうえ、まだ学生である兄弟もいて
親戚ともあうのですが親戚の一部の人も
生活保護をうけており外食は難しく
実家で皆に会う予定です。
また実家とは飛行機の距離なのできて
もらうこともできません。

喫煙者の方には申し訳ないですが
本当にたばこが苦手です、、、。
ただ子供の誕生を皆喜んでくれて
一度も会わせないのもひどいと思うので

タバコは子供の前で吸わないでもらうこと
何か臭い対策できたらと思うので
おすすめなもの教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

吸わない人間からすると、
消すのは無理だと思ってます。
家の外で吸ってくれようが臭い。息も服も髪もくさい笑
電子タバコにしてもらうとかも難しそうですか?
子供の健康考えて滞在中だけ禁煙してくれるといいですけど、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全には難しいですよね💦💦
    電子タバコは聞いてみようと思います!
    ただ親戚も皆煙草を吸うので皆電子タバコや一時的に禁煙は難しいかもしれません😭

    • 1月21日