※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

慣れたとは言えもう少し考えて欲しい。結婚した当初から義実家大好きな…

慣れたとは言えもう少し考えて欲しい。

結婚した当初から義実家大好きな旦那。
好きなのはいいことだけど
毎週日曜になると会いに行って
合わない時でも月に2回は会ってた。
このペースで毎回会ってたから慣れたけど
家族だけで出かけたい時もあるのに
何かと理由つけて義実家呼んだりして
最近ちょっと疲れてきちゃった😂😂

義実家の近くに住んだのも悪いなとも思う。
うちがしんどい時に助けてくれるのは
義実家ではなく実家。
旦那がしんどい時だけ義実家出てくる。

それに加えて義妹の結婚のことの相談や
義兄の相談とかもう疲れちゃったよ。
自分達で解決してくれ。

コメント