※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおちゃん
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶の乳首は、母乳実感とは異なりますが、戸惑いながらも飲んでくれているようです。大きく口を開けて飲むことに慣れているため、適切な位置で咥えている可能性があります。

今までピジョンの母乳実感の哺乳瓶を使っていましたが以前買っていたピジョンの哺乳瓶があることを思い出し使い始めました。
乳首の大きさが全然違うので戸惑っているようでしたが飲んでくれています!
そこで質問なんですがピジョンの哺乳瓶の乳首はここまで咥えるものなんでしょうか?
それとも母乳実感で大きく口を開けて飲む事に慣れているため咥えなくていいところまで咥えているのでしょうか?

コメント

そのくらい、くわえさせても大丈夫ですよ〜(*^_^*)

おっぱいも乳首だけ吸われると出にくいし赤ちゃんも吸いにくいですよね?
それと同じです☺️❤️

ちか☆☆

うちも母乳実感と細身のKタイプ哺乳瓶併用してました。
そんな感じで飲んでましたよ
(^^)

ささかま

ほっぺぷくぷくで可愛すぎますね♥︎♥︎
回答にならずすみません(^^;;
写真が可愛すぎて思わずコメントしてしまいました(´▽`)

がおちゃん

そうなんですね!
ありがとうございます😊💓

がおちゃん

私もいまそうしています!
同じということで安心しました😳
ありがとうございます!

がおちゃん

ありがとうございます💓
ぷくぷくしていて本当に可愛くてつい、ツンツンしてしまいます(≧∇≦)