※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月、7キロの赤ちゃんがパンツタイプのおむつに変えるか迷っています。Sサイズでもうまくいけるけど、良いメーカーが知りたいです。

おむつのサイズアップするべきか迷ってます。
現在5ヶ月、体重はもう少しで7キロ。
パンパースのテープSを使っています。
寝返りは完全にはしないけど、よく動くし体も捻るので
そろそろパンツタイプにしようかなと思っています。

まだSサイズでも余裕はあるけど、パンツタイプにされた方いますか??
どこのメーカーが良かったとかあれば教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそれくらいでパンツにしましたよー!
1人目のときはメリーズやパンパースオーガニックにこだわってましたが2人目はコスパ重視で今はグーンかマミーポコを増量中の時狙いで買ってます!
…が最近お尻が痒いみたいでやっぱりメリーズ、パンパースオーガニックがいいかなぁ…と思い始めました😂

はじめてのママリ🔰

我が家はもう少しで5ヶ月ですがムチムチなのでムーニーのMです😑