※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん77
雑談・つぶやき

義実家が嫌いな方って多いと思うのですが、好きな方ってどれぐらいいる…

義実家が嫌いな方って多いと思うのですが、好きな方ってどれぐらいいるんでしょうか(笑)?

私は同い年の旦那と結婚して、義実家のある県に越してきました。車で1時間ほどかかりますが、月に1-2回は土日に泊まりで帰ります😊
私が自分の家族が大好きなので、両親を大切に思っている旦那を誇りに思いますし、私の家族も大切に思ってくれることに感謝しています😊

義両親についても、実の娘のようにかわいがってくれていて、自由にさせてくれます✨
*土日は、早朝に起きる息子の相手は旦那がしてくれるので、私はもう一度寝て、遅いと10:00頃起きる(笑)
*義実家にいるときは、それぞれ好きな場所で好きなことをしている
*食事の準備は義母、片付けは私
*私の母が他界しているので、父のことをいつも気にかけてくれる
などなど。

ご自分が姑と大変だったから、自分はそうなりたくないのだと、結婚前に話してくれていた通り、本当に素晴らしいお姑さんだと思います😊

義両親が好きな方とお話ししたいです😊

コメント

私も旦那の実家大好きです(^^)!
特別何かしてもらってるわけではないですが、月に一度は遊びに行って晩ご飯ご馳走になってます♡

私も義両親好きです(•ө•)♡

うちの義母もほんとに優しくて実の娘のように接してくれるし
息子のことも
〇〇さん←私と〇〇←旦那
の大切な子供だから
って大事に大事にしてくるし
本当に感謝してます!