※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
妊活

妊活中のアラサーがAIHトライ後、生理前の体調が異常で不安。口内炎なし、肌調子良好、体温低め、おりもの無臭、トイレ頻繁。妊娠の可能性について相談。

生理予定日3日前、妊活中のアラサーです。今回は初めてAIHトライしました。生理後には卵管造影検査もしており、ちょっとだけ期待しています。。
いつもの生理前と体調が異なるのですが、どうも一般的な症状とずれているようで…。
①いつもの生理前は同じ場所に口内炎ができるのですが、ここ数年で初めて口内炎ができていません。
②肌の調子がすこぶる良いです。生理前はいつも化粧のりも悪くてボロボロなのに、初めてです。
③いつもは手足が熱くなるのに、びっくりするほど冷たくなっています。
④高温期の体温がいつもより低めで、ゆっくり上昇しています。妊娠していたら二段上がり、と思っていたので不安です。ゆっくり上昇するのは、妊活を始めてから、初めてです。
⑤おりものが無臭です。いつもは匂いがキツいので…
下腹部痛などはぼちぼちありますが、生理前と同じ感じです。ここ3日間は毎朝3時にトイレで起きるようになりました。
同じような症状で妊娠された方がいらっしゃればと思い、投稿しました。あと少しすれば、妊娠かどうかは答えが出るのですが^^;

コメント

らら

私が妊娠した時は、体温はすんごいゆっくり上がってましたよ!
必ずしも二段上がりではないようです!!
そして、私もトイレ近かったです!
夜中に何度か起きたり、それで眠れなくなったり、、
症状当てはまってますよ!
妊娠されてますように💕💕

  • tomtom

    tomtom

    ありがとうございます!今回はこれまでとは明らかに症状が異なるので、少し期待しています>_<
    体温も不安だったのですが、安心しました♡ありがとうございました!

    • 3月13日