※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

セブイレのコーヒーが好きで毎日飲んでいるけど、コーヒーメーカーを買うべきか悩んでいます。デロンギのコーヒーメーカーが良いと書いてありますが、価格に驚いています。デロンギのコーヒーメーカーを使っている方、どれくらいの価格帯で使っていますか?他におすすめのコーヒーメーカーがあれば教えてください。

セブイレのコーヒーが好きすぎて毎日のように飲むのですが毎日飲むならコーヒーメーカーを買ったほうがいいかなと検討中です
デロンギのコーヒーメーカーがいいと書いていますがお値段見てびっくり🫢
デロンギのコーヒーメーカー使っている方いくらの使われていますか?
デロンギのコーヒーメーカー以外にもおすすめあれば教えてください♡

コメント

ペンギン

実家にデロンギのコーヒーメーカーあります😊確か5万くらいのものだと聞きました。

私はハリオのコーヒーミルで豆を引いて、同じくハリオの円錐ドリッパーでいれて飲んでますが、本当においしいです!豆から引くと香りも味も格別です!
ハリオのコーヒーミルは手動の2000円くらいで、ドリッパーは1000円くらいだったと思います。
コーヒーミルは電動もありますよ☺️

クロちゃん

10万円くらいのデロンギ買いました。旦那も私も毎日2杯くらい飲むので、重宝してます。高かったけど…
豆から挽いてコーヒー入れてくれるので、美味しく感じます。豆選びが楽しみになります。