※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

生理かと思った悪露が続き、生理が来ない状況です。悪露と生理の違いや、不規則な生理周期について心配しています。

3ヶ月目に悪露が突然出ることありますか?
産後2ヶ月くらい経って全く悪露がなくなってから1ヶ月後に急に4日ほど悪露が続いたので生理かと思ったのですが、それから1ヶ月半まだ生理来ません。
不順になりやすいとは知っているものの、妊娠前はきっかり28日周期で、もしかして生理じゃなかったのかも?と思い始めてます。
完母で1人目の時卒乳まで生理がなかったこともあり、生理じゃなかったと言って欲しい気持ちもあり…

コメント

りあ

私は3人とも完母で、毎回産後4ヶ月で生理再開してますが、最初は2週間ごとにきたり、かと思えば1ヶ月半あいたりしてました💦
知り合いは2ヶ月ごとに来たって子もいて、生理事情は個人差めちゃくちゃありそうです、、
生理再開するのは面倒だけど、規則的に来ないのはそれはそれで不安になりますよね😥