※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

不妊治療中は食生活を頑張りましたが、妊娠後は悪阻でカップラーメンやジャンクフードが食べやすくなりました。料理中もつらいです。同じ経験の方いますか?

不妊治療の末に第2子授かりました!

不妊治療中は食生活を見直し頑張ってたんですが
妊娠してから悪阻が始まり最近では
カップラーメンやジャンクフードばかりです🥲

料理中も気持ち悪くなったり大変です😭

同じような方いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🍊

高タンパクカップヌードルばっかり食べてました!😂めちゃくちゃ美味しく感じて…つわりの間は仕方ないですよね〜
料理もきつかったです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私なんか普通のカップラーメンばかりで尚更身体に悪いですよね😭

料理きついですよね🥲

• 1月20日
ゆう

つわりがしんどく、本当こんなんで大丈夫か?っていう食事しかできず5キロ落ちました。
悪阻終わったらまた元気に復活して食べられるようになりました。
つわりしんどいと思いますが無理せず過ごされてくださいね🥺

ゆう

つわりの時期、先生には今は質よりカロリーが大事やから!と言われました。ほんとに何を食べても飲んでも戻していたので、点滴してもらい、食べられる時に食べられそうなものを少しでも食べるようにしていました🍽️濃い味の方が食べやすかったりしますよね☺️
ゆったり過ごされてくださいね🍀