※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ペッパーランチの食中毒事件後の対応や改善状況を知りたいです。安心して食べられるか心配です。

ペッパーランチ、食中毒事件がありましたが、その後安心して食べられるようになってるんでしょうか?

何かで食中毒起こした後の対応もイマイチって見て、不安になって一度も行ってません🥲
でも大好きなんですよねー😭😭

妊娠中だし、産後は授乳中だし、子どももまだ3歳だし…
食べたいけど食べる勇気が出ません。

その後のお店の対応など、原因究明されたのか、改善されてるのかなどご存知でしたら教えて下さい。

コメント

✩sea✩

そのニュース、知りませんでした💦
近くのショッピングセンターのフードコートに入ってるのですが、みなさん普通に食べてましたね。
我が家は食べたことないですが💦
今、知らない、ということは、ここ何年も出ていないということだと思いますし、うちの近くのフードコートでは問題なさそうなので(問題あれば閉店すると思うので)、気にしないですかね。

• ママリ

ママリ

何年も前じゃなくてついこの前ですよー😭11月か12月かぐらい。
    ハンバーグで食中毒出してニュースになってます🥲
    普通に食べてる人多いですよね!行列見ては怖くないのかなーと思ってましたが、知らない方も結構いるのかもですね🤔

• 1月20日
ゆき

してないんじゃないですかね😅

最近もありましたが、かなーり前にも似たような食中毒起こしてましたよ。
結局は食べる側があの焼かれた鉄板でしっかり焼いて気をつけるしかないような気がします。

• ママリ

ママリ

前にもあったんですか💦
    自分でしっかり焼けば安心なんですかね🥺?でも子ども一緒だとなかなか…落ち着く頃には鉄板冷めてたりしますもんねー😭

• 1月20日