※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2ヶ月の娘がおり、旦那は忙しく、自分は孤独で辛い。友達の後悔や罪悪感もある。この状況から抜け出す方法は?

生後2ヶ月の娘がいます。最近家に引きこもり状態で辛いです。旦那は朝から夜で仕事で今は忙しいこともあり、土日も仕事の日が多いです💦プラス試験があり、その勉強もあるので夜遅くにしか帰ってきません。
私はただ淡々と家事をこなし、話し相手もいないので辛いです。周りの友達は仕事もして遊んでいて子ども作った事を後悔して、その気持ちを抱いていることにも罪悪感です。
どうしたらこの現状から逃れられますかね😭

コメント

deleted user

同じく2ヶ月の娘がいて専業主婦、そして引きこもりです😢
そしてそして!旦那も2月に試験があるのでそろそろ勉強開始です😭💦
もちろん子供は可愛いけど、話し相手がいなくて毎日同じような生活だとネガティブな事ばっかり考えちゃいますよね...
アドバイスとかではなく共感で申し訳ありません。
一緒に頑張りましょう😭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような状況で驚きました😳
    子どもは本当に可愛いんですけどね😔
    コメントしていただいただけでも嬉しいです😭
    ほんと頑張りましょう😭😭🤍

    • 1月20日