※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉薬を飲ませる方法について相談です。ゼリーも拒否されて困っています。インフルで粉タミフルと咳・痰の薬も出ています。旦那もインフルになったようです。

10ヶ月に粉薬どう飲ませたらいいんですか!?!?!?

おくすり飲めたねゼリー買ってきましたがダメで!
もうそれに頼るしかないと思ってたのですがすごい顔で1口味わって、拒否されました!

ちなみにインフルで粉タミフルと、咳と痰の薬も出てます!

うわー!!
インフル持ってきた旦那爆ぜろー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

少しの水で溶かして、スポイトで口に押し込んでました。

はじめてのママリ🔰

数滴の水で練って上顎につけてました😁
1歳前にはなら、おくすり飲めたねより、BFの瓶のデザート系の方がいいかもです😁
おくすり飲めたねは独特の味でまわりでもダメな子多いです💦

はじめてのママリ🔰

少しの水で溶いて、哺乳瓶の乳首に入れて飲ませてました!
スプーンから飲めるようになってからはスプーンに入れてあげてました。

はじめてのママリ🔰

うちも練って上顎につけてました🙋🏻‍♀️

 sistar_mama

野菜ジュースに混ぜて飲ませてました💦