※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬を使う前に、妊娠しているかわかった経験がある方いますか?具体的な症状や時期を教えてください。

妊娠検査薬使う前に、これは妊娠してるな!とわかった方いますか?
どれくらいの時期に、どのような症状だったか良ければ教えてください🙇‍♀️!

私は1人目の時、身体が熱っぽいな、よく眠ったのに、ボーッとしたり、ひたすらに眠いなと明らかに普段と違う症状が出て、3週目にあたる時期から何となく妊娠してるかもと感じてました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

3週くらいに
気づいたら寝てるような眠気
車酔いみたいに気持ち悪さ
乳首がピリピリ
おりものがサラサラ
みたいなことがありました😳
妊娠かも?!って初めての妊娠でしたが思いました😊

ママリ

1人目は全然わかりませんでしたが😂
2人目は生理予定日の4-5日前くらいからだったと思いますが、1人目妊娠中に感じたおなかの張りを感じてこれ絶対妊娠してるわと思ってました🥺

サト

1人目も今回も、生理予定日頃にはすでに吐き気があり、今回は坐骨神経痛も同時頃に始まり確信しました🤣
なので2回とも妊娠したとほぼ確信してから検査薬使った感じです!
そして振り返って見ると前回も今回も微熱だったのと、今回は吐き気がくるよりも少し前に数日間病気かなって思うくらいの寒気に襲われました💦

はじめてのママリ

まとめての返信すみません💦
ご回答ありがとうございました💕
やはり分かる人には分かりますね!!✨️
今月は生理不順もあり、あまり期待は出来ませんが、来月生理予定日前に前兆あるかソワソワ待ちたいと思います!