※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが遊び飲みをしていて、哺乳瓶を咥えながら笑っているけど、最近は体重が増えず、100mlくらい飲んだら泣いてしまうので、仰向けでしか飲まない状況。同じような経験の子供がいるか心配しています。

生後4ヶ月の子の遊び飲みっていつ終わりますか?😭
完ミです。
哺乳瓶咥えながらニヤニヤ😭
体重が火曜日からちょっとしか増えてなくてまた測りにいくことになりました💦
100mlくらい飲んだら、もういらん!って仰け反って泣くので最近は仰向けでしか飲みません😭仰向けでも飲まないけど…😭

同じような子いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってないかもですが…うちもうすぐ4ヶ月で完ミです…遊び飲み始まってまして…もう諦めてます😂100ml飲むのに20-30分かかる時もありますし…イライラするので途中でオムツ替えてみたりして気分変換してみたり ちょっとスキンシップしてみたりしてます。一日のトータルで帳尻合わせ出来てたらいいかなぁぐらいの気持ちでいます。

全く同じ感じです!100やっと飲んで、のけぞって嫌がります。
2.3ヶ月と比べてすごく飲む量減りました🌀