※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のタイミングについて悩んでいます。昨日嘔吐し、朝の離乳食をスキップしましたが、夕方は問題ないと言われました。今日はどうしようか迷っています。

みなさんでしたら、何時に離乳食あげますか?💦

いつも
12:00ミルク200
15:45離乳食
16:30ミルク100
20:00ミルク200で就寝しています。

今日パパに見ててもらい、半年ぶりに美容室に行きました。
15:30に帰宅したのですが15:00にぐずりだして、ミルク180あげたらしくて...

何時に離乳食あげようか悩んでいます💦
昨日夕方嘔吐したので、朝の離乳食はスキップして病院連れて行きました💦
夕方は離乳食あげていいってことでした。

コメント

ママリ

私なら今日の夕方も無しにしちゃいます😥
明日からまた離乳食頑張ればいかな?って…🤔💭

カフェオレが好きすぎる

私も今日は無くてもいいかなーと思いますが、2回目の離乳食が15:45って結構時間帯が早い印象なので、私だったらリズム変更の試しがてら17:30頃に少しあげてみるかもしれません🤔

サクラ

あげる前提だと夕方17〜18時位かな?と思いますが、今日はお休みにしても問題ないと思います😊