※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

初診は月末予定。下腹部右側痛みあり。初診早めるべきか。痛みは我慢できるが気になる。

今5w2dの検査薬で陽性確認済み、初診は月末を予定しています。

ここ数日下腹部の右側だけが時々痛みます。
気になる場合は初診早めたほうがいいでしょうか?
我慢できない痛みではなく、ちょっとズキズキ、チクチクする感じです。

同じようなご経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

🦄🦋

子宮が大きくなってる痛みかな?と思いますが念のため痛みが出た時は休むようにするなどしたら安心かと思います☺️
私もその頃痛かったです!

• あんな

あんな

同じ頃に痛みあったのですね😌片側だけというのが気になっていたのですが、確かに横になって安静にしてると痛くなることはない気がします!
    少し安心しました♪ありがとうございます💕

• 1月20日
ままり

わたしも少し痛みがあって診てもらいましたが、子宮が大きくなって引っ張られてるんだと思うよ〜って言われました!

安静にしていておさまるようなら様子見でも良さそうですが
安静にしていても痛みが激しくなったりするようであれば早めに診てもらうのがいいと思います✨
月末に健診される際も、念の為ご相談されてください☺️

• あんな

あんな

5年ぶりの妊娠なのでどんな感じだったとか色々忘れてしまっていて😅
    子宮が大きくなってるって思ったら少し安心しました😌
    ありがとうございます♪

• 1月20日