※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食中期からのおならとうんちが臭いです。皆さんも同じですか?一日2-3回のうんちが出ます。

離乳食開始してから、特に中期になってから赤ちゃんのおならとうんちがめちゃくちゃ臭い、なんなら大人よりも臭いです🙄こんなに臭くて大丈夫って思うくらいなんですが皆さんはどうですか🥲?
ちなみにうんちは一日2-3回でてます🥲

コメント

ぽんじり

お肉を食べるようになるとすごい臭くなります🥹ちょっとしか出てなくても匂いは立派です!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく臭くなると聞いて安心しました!確かに中期になってからお肉食べさせてます!そのせいか…🤔笑 教えてくださってありがとうございます! 

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

下の子が赤ちゃんの頃からおならが猛烈に臭くて、うんちも臭いしすぐ大人みたいなころころになり今では立派な巨大うんちしてます😂
発育も食べも良くて、風邪ひいても軽度で済む丈夫な超健康体です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おならの臭さも個人差があるんですね…🤔こんなに臭くて大丈夫!?と思ってたので、ママリさんの子供ちゃんが発育良くて健康体と聞いて安心しました!教えてくださってありがとうございます😊

• 1月20日