※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

皆さんのおうちはテレビってどのくらいつけてますか??つけてる方はその内容は子ども向けのものですか??

皆さんのおうちはテレビってどのくらいつけてますか??

つけてる方はその内容は子ども向けのものですか??

コメント

はじめてのママリ

子供向けのYouTubeが朝から寝るまでかかってます🫠
見たり、見ずに遊んだりって感じです🙆‍♀️

子供向けのものやニュースなどつけてます!
1日休みで家にいる時は、ほぼずっとついてます💦

はじめてのママリ🔰

朝は6時〜7時はニュースで7時〜8時までEテレ

夜は16時〜18時Eテレです!

なあ

子供向けのものが多いですね!
基本消してあって録画のものを
見せることが多いです🐨

はじめてのママリ🔰

サブスクでパウパトとか子供向けの番組、YouTubeとかを流しっぱなしです😅
リモコンも渡してます。
集中して別のおもちゃやるときとか、出掛けたり別の部屋に行く時、ご飯や寝る時間、パパとテレビ交代する時などは娘が自分で消せてます🙆🏻

はじめてのママリ🔰

家にいる間は寝るまで付けっぱなしです😂
子どもが見たい番組が大半ですが、6〜7時、18時〜19時はニュースです🙆‍♀️
それ以外は子どもの見たい番組を優先しつつ、どれ見るか一緒に決めてます🤣笑

ままり

みなさんありがとうございます🙇
私はテレビの視聴を制限したい派、旦那は無制限に見せる派、なので皆さんのご家庭はどうなのかなーと質問させていただきました😅💦

子どものいる土日は見たいものを付けっぱなしになりがちですよね😂
今のところ消さなきゃいけない場面で切る事は出来ているので様子を見ていこうと思います🥰