※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

口回りに大きいニキビができやすいです😢何か対策ありませんか?

口回りに大きいニキビができやすいです😢何か対策ありませんか?

コメント

おにぎり

鎮静系のスキンケア使ってますか?
ビタミンCとかも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってないです👀肌が弱いので、成分強いものだと荒れてしまうんですよ💦

• 1月20日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですね💦
    メラノCCとかどうでしょうね?
    韓国のアヌアの鎮静の化粧水と美容液がオススメなのですが

ビタミンCのサプリを飲んで内側から対策するのと、水分をきちんと摂取したり!✊

韓国系のスキンケア結構優秀なので、インスタとかYouTubeとかでみてみてください😊

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓国系、見たことなかったです!探してみます☺️ありがとうございます!

• 1月20日
まかろん

寝る時に布団を口まで被せてしまってませんか?

それか水分が少ないか、食事がすごい偏っているか。。食事は口周りに出るっていうから。 

それとショコラBBとか、ビタミン剤を毎日摂ると結構変わってきますよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコラBBは昔飲んでいましたが、あまり効果なく…食事も気をつけてはいるのですが、外食の機会も多いです💦

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

乳酸菌のサプリいいですよ!
私はパンラクミンプラスがお気に入りです!腸内環境だいじです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!排便は毎日ありますが、乳酸菌は摂ってないです。見てみます☺️

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンラクミンプラスという商品は、製造終了とのことでした💦パンラクミンでも同様の効果ありますか?

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じだと思います!それ以外でも乳酸菌系でお腹の調子が整えばいい気がします🙆‍♀️
    わたしも便通はあったし下痢とかでもなかったんですが、腸内環境が乱れてたのかもしれません🤔

• 1月20日

洗顔の際しっかりすすぎをしてみてください😊
口元って意外とすすげてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今夜から念入りにやってみます😅

• 1月20日
さやえんどう

最近、メイク落としをロゼットの黄色の蓋のもの(夢みるバームとかだった気がします…)にしたり、マルチビタミンミネラル+ビタミンCサプリ飲んでます。
口元にニキビできやすかったんですが、あまり出来なくなりましたよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!みてみます!

• 1月20日
まま🌻

チョコラbbが最強です!

すぐ治ります!!!!

妊娠中でも授乳中でも飲めます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 1月20日