※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽん子
その他の疑問

義母が子供のマグ類と排水口のごみ受けを一緒に漂白してました。私の中…

義母が子供のマグ類と排水口のごみ受けを一緒に漂白してました。私の中のではあり得なくて マグを今後使いたくありません。皆さんならどうしますか?

コメント

ちびた

私なら新しいマグを買います!

• みいぽん子

みいぽん子

そうですよね。安いマグなんで、買い換えます。ありがとうございました。

• 3月12日
ひ

私も嫌ですね…(・_・;
そんなに高いものでなければ使うのやめます…

• みいぽん子

みいぽん子

やはり、嫌ですよねー。安いものなので買い換える事にします。ありがとうございました。

• 3月12日
mama✩

絶対いやです(*_*)
同居ですか??
同居なら全く同じ物に買い換えます。
でもまた同じことあると思うので旦那に伝えてもらいます(´・ω・`)

• みいぽん子

みいぽん子

私も、絶対嫌です。同居ではないのですがたまたま遊びに来て色々と掃除されてしまいました。旦那は言うと言いますが私が言ったからと言って一言余計な事言うので言わないでもらってます。

• 3月12日
ほなみゆ

大変ですね‥。

私ならそのマグは廃棄して別のものを購入します。

• みいぽん子

みいぽん子

大変です(;´д`)
    やはり、破棄するべきですよね。

• 3月12日

ほかして新しいのを買います😃
絶対に使いたくなしい嫌です

• みいぽん子

みいぽん子

そうですよねー。ほかしたがいいですよねー。見たときはビックリしました。

• 3月12日
びーたろー

自分のコップでもそんなことされたら嫌なのに。ましてや子供のなんて(´-`)買い換えます!

• みいぽん子

みいぽん子

そうなんです。ちなみに、自分のコップも一緒に漂白されてしまいました。買い換えの方向で考えてます。

• 3月12日
るーたん♡

ありえない(´;ω;`)!!!私なら迷わず新しいマグを買ってきます!汚いものと一緒に漂白する神経が分かりませんね(´;ω;`)

• みいぽん子

みいぽん子

ありえません。今からマグを買いに行こうと思います。
    さすがに、神経疑いますよねー。

• 3月12日
  • るーたん♡

るーたん♡

買い物行くのにも手間とお金がかかるのにお義母さんやってくれましたね(-_-メ)

• 3月12日
ままごん

さすがに排水口のゴミ受けと一緒はありえないです…。
一応夫にどうするか聞いて、マグ捨てます。
同居なら目に付くように捨てます。

• みいぽん子

みいぽん子

私も旦那に捨てるといって了解をえました。驚きのことですよね。

• 3月12日
みつ

義理母さんのなかでは普通の事なんですかね。。(*_*)ありえない!マグ諦めるしかないですね(;´д`)使いたくないですよね。。(*_*)

ちなみにわたしの実の祖母は食器を洗うスポンジで排水溝を洗おうとしてて、わたしの実母に注意されてました(>_<)
高齢の人はそうゆうの当たり前なのかな(*_*)

• みいぽん子

みいぽん子

おそらく義母には普通の事なのかもしれません。私と普通が違うんですかね。しかたありません。諦めます。

• 3月12日
  • みつ

みつ

お年寄りのそうゆう考えって理解できませんね(*_*)
    普通に汚いのに!(>_<)

旦那さんにゆって新しいマグ買ってもらいましょ!そして義理母さんのマグを同じように排水溝と漂白剤に浸けてやりたいですね(~_~;)

• 3月12日
  • みいぽん子

みいぽん子

綺麗にあらって漂白につけたから問題ないってことなんだと思います。

• 3月12日
りりん。

そんなマグ、、、、捨てます

• みいぽん子

みいぽん子

そうですよねー。さっそく捨てました。

• 3月13日