※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出産祝いを送ろうと思っています☺️これはちょっといらなかったかな💦とかもしあれば教えてください😊

出産祝いを送ろうと思っています☺️

これはちょっといらなかったかな💦とかもしあれば教えてください😊

コメント

モンちゃん💛🥟

名前入りのタオルスタイですかね🫣

タオル生地のって洗うのダルいし、シリコンのとか、水でガーっと洗えるのが好みだったので💦

名前入りだと他の人にお譲りすることもできず、もったいなかったです😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    参考になります!
    タオルスタイとバスローブはまた別でしょうか、、バスローブがいいよという意見はいただいたので。
    あっ洗うタオル生地のスタイですね。
    シリコンのは送ったことあるのでよかったです😂
    名前入りブランケットにしようかなと思いましたが、なしのほうがいいかもですね💦

• 1月20日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

バスローブはいただいて、嬉しかったです🥰
    1人でお風呂入れないといけないママだと、あったら便利ですよね!

使うものだったら、お名前入りのほうが嬉しいかもしれませんね🥰💓
    私の場合はスタイ使わなかったので、名前入りだと使わないわ、あげれないわで微妙かなと思っちゃいました😂

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね笑
    単純にスタイってシリコンとかのほうがこぼれにくそうって想像します😂
    どんどん大きくなったらバスローブすぐ使えなくなるのかなとか悩みます😅

• 1月20日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

そうなんですよね💦
    シリコンのでポケットついてるやつが1番かもです😅
    タオル生地のスタイが好きな方もいらっしゃるかもですが💦
    タオル代わりにお口拭いたりできるのは便利かな、、?😅

確かに子どもが大きくなった今はバスローブ使ってないですね💦
    物っているいらないが人によって違うから難しいですよね😭
    ギフトカード、カタログギフトばっかりあげてます😂

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリコンポケットの2回送ったことあるので良かったです😂タオル生地も好み色々かもですね💓

オーガニックブランケットにしようかなと思ってきてます💦
    相談のって下さりありがとうございました💝

• 1月20日