※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜りん
ファッション・コスメ

保育園入園式の服装について迷っています。スーツか無しで悩んでいますが、リボンブラウスは着る予定です。変ではないでしょうか?特集に載っている服装で大丈夫か迷っています。

保育園入園式にこれってどう思いますか??
かわいいし安いじゃーん♪って思ってるんですが、昨日、コメント欄の画像のスーツだと無しだと言われたのでもう分かんなくなってます😅💧わたしからしたらどっちも変わんない気がする...🤣
どっちにしてもリボンブラウスを着るとは思うんですけど、変ですかね??入園式セレモニー特集ってなってるからいいのかなと思いつつ...

コメント

ゆ〜りん

これが昨日なしと言われたスーツです

まろん

私はいい思いますー!✨

ママリ

コメント欄のはなしですが、はじめの写真のやつはありですー!

🔰

たしかに今日の方がいいと思います!

おせんべ

下のはかなり安っぽそうなので上の方が断然良いです👍

はじめてのママリ🔰

上のほう私なら買います☺

はじめてのママリ

質問の写真のものはいいと思いますが、grclosetって評判があまりよろしくないんじゃないでしょうか…💦

以前私もいいなと思うものがあり、けどなんでこんな安いのかな?と調べたことがあり、結局買うのを辞めました。一度調べてみてください🙏

はじめてのママリ🔰

コメント欄のものはカジュアルすぎるかなと思いましたが、上のはいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ベージュの服可愛いです!ありです✨

下の服はちょっと無しかなって思ってしまいました🥹

ママリン

上のはありです。コメント欄の方はカジュアルな感じがするのでなしです。素材感の違いかな🤔
あと、フォーマルなジャケットってあまり丈長くない気がします。上のはウエスト辺りで細くなってるからすっきり見えてフォーマルにもいけるのかなと思います😊