※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
家族・旦那

旦那の弟が結婚した際のお祝儀の渡し時について悩んでいます。お正月に会えず、次いつ会えるか不安で、旦那から渡すか自分から渡すか迷っています。

去年の秋頃に旦那の弟が結婚しました。
お祝儀をいつ渡せばいいかで悩んでいます。
旦那は仕事が一緒なので弟とは毎日会っていて嫁さんも系列が同じ仕事なので見たことはあるそうです。
私は弟は知っていますが嫁さんとは会ったことはありません。
お正月会えるかなと思い用意して義実家に行きましたが日にちが違ったようで会えなくて私はお正月に会えなかったのでそれこそ次いつ会うかわからないしわざわざ会う段取りして〜まではいいかなと思ったので旦那から弟に渡してもらおうと思ったのですが旦那は2人揃って会った時に渡した方がいいといいます。(弟が嫁に言わずにお小遣いにするかもしれないから…みたいです。)
男兄弟だからか仲があまり良くないのか一緒にご飯とかはありませんし、私たちは毎週末実家に行っていて弟も実家たまにくるそうですがあったことがなくていつ渡せばいいのかそればっかり気になってしまって🥲
みなさんならどうしますか😥

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかくだからとご主人から弟さんを食事に誘ってもらってそこで渡しますかね🤔