※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
雑談・つぶやき

やる気が起きず、疲れています。平日はフルで、休日は子供の習い事の付き添いが続いています。罪悪感があり、優しい言葉が欲しいです。

やる気が起きなくて…
午前中は寝てた。
(いつもなら午前も習い事があるけど今日はたまたま休み)
昼からも、兄の習い事が休みだけど妹の習い事にいかないと。
昼ごはんも作らずゴロゴロ。
習い事いくついでにCoCo壱へ。

放置してた上にご飯も用意せずに、、、、
罪悪感たっぷりだ🥲
誰か私に優しい言葉をください🥲
もう毎日疲れました😭😭😭😭
(平日はフルで、土日はほぼ子供が自ら習いたいといった習い事の付き添い、送迎)

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

今日は妹さんの習い事以外
たまたま習い事が休みで
少しでも身体を休める事ができてよかったです🥹✨

平日フルで仕事されていて
お子さんの希望に添えて習い事もされていて
尊敬でしかないです☺️🙌

こうやって休む事に罪悪感覚えず
ご自愛も忘れずに
お互いぼちぼちやりましょうね🫶💞

毎日お疲れ様です💖🥺