※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
お金・保険

奥さんがやりくりしてるという方、旦那さんから給料全部もらってやってますか?

奥さんがやりくりしてるという方、
旦那さんから給料全部もらってやってますか?

コメント

ひちょ

全部もらってやってます(*゚v゚*)

♡Mママ子♡

私が通帳もカードも持ってるので、お給料入ったら私がおろしてやりくりしてます!

もんもん

全部もらってますよ~
主人にはそこからお小遣いとして
渡してます(*^^*)

カードや通帳、
独身時代のお金も全部預けてくれてます(*_*)

全部もらってます

通帳も全部私が持ってますし、旦那には小遣いと必要なときにお金を渡すだけです
(ガソリン代や散髪代など)

通帳事態預かって、お小遣いはカードから引き落としにしてます。
何に使ってるのか明細でわかるから、ある程度旦那の行動も把握できるし一石二鳥かなと思ってます

さつまうし

カード、通帳すべて管理してます\(・U・)/
小遣い渡してます。
たまにクレカ勝手に使いキレてます笑

おってい

はい。うちも全部もらっています!
通帳もカードもクレジットカードも全部私が握っています╰(*´︶`*)╯

mirena

もらってます‼︎
給料の入る通帳のカードは旦那が持ってますが、通帳自体は私が持ってるので、もし余分に引き出してたらすぐバレます(笑)もし、引き出してたら、次の月の小遣いから引いてます( *'w')b

• mirena

mirena

それと、お金は私がカードも通帳も持ってる通帳に移すので、旦那のカードに余分なお金は入ってません( *'w')b

• 3月12日
ひよこ

全部もらってるというか、給与明細をもらい、それをもとに生活費等割り振り、現金でおろす分、旦那の口座に残す分、引き落とし口座に移してもらう分…と、用途に合わせてやってもらってます。
全部もらってることになるのかな😅

通帳やカードも全部持ってるのでお給料入ったら、おろして振り分けて、やりくりしてます(*^^*)

あこ

給料日になったら私が銀行に行って、生活費やお小遣いを下ろしてお小遣いを主人に渡す、という感じです。

普段は持ち歩くのが怖いので、自宅に保管してます。

たつ*とも

通帳も全部わたしが管理してます!
夫にはお小遣いだけ渡しています。

ガソリンはカードなので、急に必要になった時はカードで支払うようにしてもらってます。

ボーナス以外を全部もらってます。
外食費、レジャー費、大型家電、冠婚葬祭費などイレギュラーな部分以外の全ての支出を管理してます☺︎

みり

通帳、カード私が持ってやりくりしてます。

さるあた

カードを私が持ってるので、私がそのとき必要な分だけおろしてます。