※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニー英語システム DWEのプレイアロングのセットをメルカリで売るべきか相談中。ミッキーパッケージのセットが未開封で、量はかなりあると思われる。

ディズニー英語システム DWEのプレイアロングのセットがWFクラブ入会特典で無料で付いてくるのですがこちらはおもちゃがカラフル見た目が好みではないので新品のままメルカリで売っちゃおうかなと思うのですがあった方がいいですか?購入したのはミッキーパッケージ(メインプログラム、トークアロングカード、ストレートプレイ、シングアロング)とマジックペンのセットでまだ物は届いてないですがこれだけでもかなり量があるかなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

使用するのは8ヶ月の息子さんですか?
でしたら月齢的にも乳幼児期だとプレイアロングからの方が馴染みやすいですよ!
我が家の3歳半の娘はいまだに気に入ってます✨
プレイアロングのDVDに使用されているおもちゃを実際に使って模倣して楽しみながら英語に触れていく、て感じです。
プレイアロング丸々使用されないのなら問題ないかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです☺️
    ディズニーのキャラクターではなくうさぎとかカエルが出てくるやつですよね?
    仮に使用する場合、家にあるぬいぐるみで代用はだめですかね?💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めから無ければ代用でいいかも知れません😊
    DWE自体が色味激しいですよね😭
    なので淡い色味の部屋にしましたが、現在は理想とは程遠いです🤔

• 1月20日