※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

今妊娠7w3dです!🤰その頃のおりものは皆さんどんな感じでしたか?私はトロ…

今妊娠7w3dです!🤰
その頃のおりものは皆さんどんな感じでしたか?
私はトロッとした乳白色や乾いたら薄く黄色くなるような
おりものが良く出ます!
初診から1ヶ月後に来てくださいと言われ
胎嚢は確認出来ましたが心拍などはまだです。
初めての妊娠なので、不安だらけ🥺
ちゃんと育ってるのか心配です。

最近飼ってる柴犬が
お腹の上に頭を乗せて寝るようになりました🥰
わんちゃんにも何か分かるのかな?☺️

コメント

ぽこりん

私は水っぽいおりものが続いてました!

胎嚢確認だけで次の検診1ヶ月後なんですか??😳😳そんなことあるんですね、、私はその翌週に心拍確認できました。心拍確認できてない状態でそこまで開くと心配になっちゃいますね、、、

  • みー

    みー

    お返事ありがとうございます😭

    そうなんですね!
    水おり増えるって良く聞きます☺️ですよね!めっちゃ開きますよね💦初めての妊娠なのでそんなもんかな?って思ってたんですけどママリで調べてたら結構皆さん2週間後とかが多くて
    何で私1ヶ月もあいたん!!ってなります😰

    • 1月20日
🦄🦋

おりもの多くなったり減ったりしてました!
同じような感じです🥹

心拍確認まだなのに1ヶ月後って初めて聞きました!
心拍確認できたら母子手帳貰ったりしないといけないですしそれだとすごい期間開きますよね🥺

上の子妊娠中によくいとこんちに行っていていとこんちで飼ってたわんちゃんは私のお腹のところにずっといました😍
起きてる時も私が寝てる時もお腹の近くから離れませんでした☺️

  • みー

    みー

    お返事ありがとうございます😭

    やっぱ人それぞれなんですね!
    あまり気にしないようにします☺️

    めっちゃあきますよね…
    心配で心配で…なんで1ヶ月後なんでしょうか🥺問題があれば
    1ヶ月後なんて言わないですもんね…
    わんちゃんには何か分かるんでしょうね🐶それだけでたまらなく可愛いです🥺💕

    • 1月20日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    病院に聞いてみてもいいかもしれませんね🥺
    母子手帳もいつもらいに行けばいいのかなども!

    本当可愛いですよね☺️

    • 1月20日
  • みー

    みー

    電話でですか??

    • 1月20日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    そうです☺️

    • 1月20日
  • みー

    みー

    母子手帳は心拍確認出来てからですよね?☺️

    • 1月20日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    心拍確認できてからです!
    病院で言われます☺️

    • 1月21日