※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理か不正出血かわからず、排卵日や生理予定日が不明。検査薬は陰性。症状として冷や汗や手ブレが出ている。

【着床出血?不正出血?】

昨日の朝ティッシュで拭くと少量血が付いていたので1日ナプキンをつけて過ごしたけど朝の少量の血以外でてなく、これが生理なのか不正出血なのかわかりません。。。
出血は昨日の朝以降はなく、昨日の夕方から冷や汗と手ブレがあります。
着床出血なのかもと思って昨日の夕方検査薬したけど陰性でした。

排卵日はアプリでしかつけてないのではっきりとはわかりません💦

生理予定日は1/18
排卵予定日は1/2
生理周期は33日です。

やっぱり不正出血か生理なんですかね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理だとおもいます、だんだん血の量増えていくと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の朝の数滴以降全くでないんですが、やっぱり生理ですかね。。

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠していたらさすがに薄ら出るので😅

    • 1月20日
deleted user

私も同じように少量の出血があった時があり3~4日で終わりましたが妊娠ではなく生理だった時があります🥲
その月も普通に排卵してました…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は一回も出てないのですが、また後日ではじめるんですかね🤔それとも昨日ので今回の生理は終わりなんですかね🤔

    • 1月21日