※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県観光について、1泊2日の旅行でジブリパークに行く1日目は決まっています。2日目の観光地やホテルについておすすめがあれば教えてください。静岡県在住で車移動予定、家族5人で旅行します。

愛知県観光について

今度1泊2日で旅行に行きます🚗
1日目はジブリパークで過ごすということは決まっているのですが、ホテルと2日目にどこに行くかがまだ決まっていません!
おすすめの観光地やホテルがありましたら、教えていただきたいです☺️静岡県在住で車で移動する予定です。

旅行のメンバーは夫、娘(1歳3ヶ月)、私、私の両親の5人です!

よろしくお願いします!

コメント

あきんこ

愛知県へようこそ〜♥️

愛知県民ですが無難なコースですと 
名古屋港、シートレインランドとか遊びですかね、、、
飽きたら近くに大きいララポートとかあるのでそこで過ごすのも良いかもしれないです!

後は、犬山の近くにモンキーパークとか犬山城とかかあるのでそれもいいかと思いましたが、静岡在住だと浜名湖パルパルとかありますもんね、、似た感じの遊園地かと思ったので、🤣

• ママリ

ママリ

名古屋港水族館はいつか行きたいなと思っていました!娘にお魚を見てもらうのはいいですね☺️
    シートレインランド調べてみます!ららぽーともあるのはいいですね!

犬山城やモンキーパークは行ったことがないです!パルパルもまだ1回しか行ったことがないので、同じ感じでも全然大丈夫です☺️
    調べてみます!

ありがとうございます!

• 1月21日
たろうちゃん

栄の「水の宇宙船」から見るテレビ塔の景色(特に夜景)お勧めです。CMとかで見る「オアシス21」です。

オアシスの隣のNHKビルには、Eテレの人形とかちょっとした無料展示施設があって、好きなら楽しいと思います😊

あの辺車で行かないので、駐車場はよくわからないですが😅

• ママリ

ママリ

栄は確か名古屋の方でしたよね!!夜景綺麗なんですね☺️

Eテレよく見せてるので、行ったら喜んでくれる気がします!
    調べてみます!!

ありがとうございます!

• 1月21日