※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

息子が1歳で「はーい」と「パチパチ」を習得しました。次は「バイバイ」と指差しを頑張るそうです。

嬉しいので投稿させてください!!

模倣の一切無かった息子、1歳を目前にはーい🙋‍♂️とパチパチ👏を習得しました!!

あとはバイバイ👋と指差し🫵かな?頑張れーー🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡
想像しただけで可愛いです♡

今後の成長も楽しみですね🥰

• 🌸

🌸

ありがとうございます!
    発達に問題あるんじゃないかって不安だったのでちょっと安心しました😮‍💨💓

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発達気になりますよね🥲うちの子も、最初逆さバイバイしてて...すんごい心配しました🤣💦

模倣って、パチパチとかバイバイが有名?ですけど、真似してれば何でもOKなんで、1つでも何か真似しようとしている様子があれば、その内増えていくと思いますよ☺️♡焦らなくて大丈夫です!

息子さんのバイバイと指差しを見るのが楽しみですね🥰可愛い姿がたくさん見られますように♡

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

嬉しい成長ですね😆

うちはパチパチと指差しは早かったのですが、バイバイとハーイはまだです😅1歳0ヶ月です。

これからも成長が楽しみですね💕

• 🌸

🌸

指差しをどうやって教えたらいいのかよく分からず苦戦してます😭😭

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてるの凄いです💦
    ひたすらマネしてくれるの待つしかないかなぁーと思って、バイバイやハーイしてみますが一向にやる気配なしです🤣
    例えばうちはアンパンマンは認識してるので、アンパンマンいたねーって私が指差したりしてたら、あっ🫵あっ🫵って指差しする様になりました☺️

• 1月20日