※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

36週5日の初マタです。歩くと子宮口が痛み、出血あり。痛みのカウント方法が分からず、おしるしと思っている。おしるしから出産までの経験を教えて欲しい。明後日の検診で相談予定。

こんにちは✩36週5日の初マタです(^ω^)

一昨日金曜日に歩くと子宮口?あたりがキリキリ痛み茶色いおりものがあって、昨日からちょこちょこ出血があります

一応、間隔は測ってみてはいるけどイマイチどこのどーゆー痛みをカウントしていいのかわかりません😣胎動はあります。

それにこれはおしるしと見ていいんでしょうか?(・・?)
明後日検診があるので先生にはその時聞こうかと思ってます(_ _).。o○
それとみなさんおしるしからどれくらいで出産に至ったか教えてください(╹◡╹)♡

コメント

ちぃ

おしるしですね😆✨いよいよですね

私はおしるしから1週間かかりました。

お腹が張って定期的な痛みなら陣痛なので間隔計ると良いです。

それと別に鈍痛で恥骨や腰が痛むこともありました。これは計る意味がないです。…間違えて計ったりして混乱しました😵

• K

K

コメントありがとうございます︎︎☺︎
    やっぱりおしるしからのペースって人それぞれですよね😶✩
    私も腰周りが痛い時とかもぉ、訳わかんなくなってました😑笑
    張り+腹痛だった時はかってみることにします(^ω^)

• 3月12日
8izumi5

こんにちは( ¨̮ )

私は検診の次の日におしるしがあってまさかのその日に出産しましたよー!\(^^)/

しかも検診では子宮口あいてなかったんです!

生理痛みたいな痛みから陣痛始まりましたよ(^^)

ちょうどmoさんと同じ36w5dで出産しました(*˘︶˘*).。.:*♡

なので出産は何が起こるかわからないなと実感しました(^^)

• K

K

コメントありがとうございます︎︎☺︎
    その日に出産ってパターンもあるんですね!!♡ほんと何があるかわからないですね(・̆⍛・̆)

生理痛のような腰の痛みはあるんですけど腹痛がイマイチなんですよねまだ(・・)💧

いつ来てもいいように心の準備だけはしておきます(`_´)ゞ

• 3月12日