※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

蕎麦屋は何歳から行けるか迷っています。2歳の娘は蕎麦好きだけど、蕎麦だらけの店に連れて行くのが心配です。

蕎麦屋さんに行くのは何歳から?
旦那が蕎麦屋に行きたがっています。
2歳の娘は家では少量蕎麦食べたことあります。

その店のメニューは、蕎麦しかなく、ご飯と飲ものも蕎麦雑炊などです。
蕎麦は好きなので食べたがるとは思いますが蕎麦だらけのメニュー屋さんに連れて行くのを迷っています。
コメントやいいねよろしくお願いします。

コメント

ゆう

家でも食べてるなら気にせず連れて行くよ

ゆう

蕎麦メニューしかないなりやめておくかな

みかん

お店に確認して、子供用のおにぎりを持って行った事はあります🌞

• ゆう

ゆう

なるほど、それもいいですね!
    参考になりますありがとうございました😊

• 1月21日
さくら

蕎麦はアレルギーがないなら子供にとって悪い食材でもないので、家で食べられるならお蕎麦屋さんでも食べられると思います☺️
少量しか食べたことがないのであれば、念のため蕎麦屋に行く前に1食分食べてもアレルギー出ないか確認してからの方が安心と思います。

• ゆう

ゆう

確かに、平日病院空いてる時間に家でもう少し多めの量トライしてみてから連れて行くと安心ですね!
    参考になりますありがとうございます😊!

• 1月21日