※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
産婦人科・小児科

産後3回目の生理が2ヶ月で再開。28日周期が25日に。戻らないか心配。

産後三回目の生理。。
今回2ヶ月で生理再開😭1人目も4ヶ月で。。
助産師さんには、治りが早いってことよっていわれたけどしんどい。、
しかも、28日周期が25日に今なってます。
これってもう戻らないのかな

コメント

あーぷん

私も1人目4ヶ月!2人目2ヶ月で始まりました😅😅 

最初の方は早くきたり、遅かったりしましたが、産後2年4ヶ月の今はぴったりきます!

• さやか

さやか

ありがとうございます😭まったく一緒ですね😃
    ほぼ母乳なのに、毎回早くてめっちゃショックです。。ぴったりとは、どれぐらいですか?

• 1月20日
  • あーぷん

あーぷん

私もほぼ完母でした😅

ルナルナの生理予定日ぴったりに来ます⊂((・x・))⊃

• 1月20日
さやえんどう

なんか、お名前も同じだし、私のことかと(笑)

私も、3人とも産後2、3ヶ月くらいから始まっちゃいました😭
周期も28日から24、25日になってましたが、最近27、28日で安定してます。
思い当たるのが、生活習慣の乱れ(当然)、アラフォーなので年齢的にもプレ更年期?でした。
私はですが、なんとなく、サプリ飲み始めてから安定し出した気がします。
栄養不足だったのかもです😅

• さやか

さやか

名前同じなんですね❤️嬉しい😆
    最近、安定されたんですねー私もアラフォーなんで一緒です!
    サプリ、私も買ってみたので試しに飲んでみます!25より28がいい。

• 1月20日
🦖🐰🐤

3人とも1ヶ月で再開しました😅
もう少し休ませてくれよーって毎回思います笑
日数や量は安定するまで半年くらいかかりました。