※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり初心者
家族・旦那

ミルク中少し暇で、今日の旦那についてモヤモヤを吐く場所がないので言…

ミルク中少し暇で、今日の旦那についてモヤモヤを吐く場所がないので言われせて下さい。

1人で赤ちゃんのお風呂入れて、寝かしつけした後にやっと自分の時間確保できて。
自分のお金でジェルネイル用品買って、何が悪い?

いいじゃん!って言ってくれよ。
買ったの!じゃないでしょ、高いでしょって一言。
中古だし、3000円くらいだし…
友達に綺麗にしたかっただけ。

自分だって漫画買ったり一番くじ(おもちゃが当たるくじ)何度もやったりしてるじゃん。
無駄な物とわかってるけど買うななんて言ったことないし、
嫌な顔もしたことない。

あと来月のお昼に友達とお昼ランチ行ってきたいから面倒見て欲しいって言ったら、もちろん良いよって言ってくれるのわかってるけど
わざと、えー😱って顔するの辞めてくれないかな。
まずそのリアクションするな。いちいちうざい。
たかだかランチタイムに居ないだけで…。

あなたが忘年会や急遽飲み会行ってきていいか聞いてきた時、本当は1人でお風呂入れるの大変だったし、嫌だったけど、嫌な顔せず、何も言わず良いよって言ったじゃん。
行きたいって言ったときくらい、気持ちよく行かせてほしいし、
嫌な顔せず行ってきていいよ、って言ってほしい。


明日起きたら旦那に言おう。

コメント

しな

言いましょう!
なんなら全部書き出して起きましょう!
口で言うより、文字で一覧にした方が伝わりました😅😂
あなたの事はこれだけ許容してる。
これだけの出費を許してる。
私の方が安くない?ねえねえねえって詰めましょう(笑)

はじめてのママリ

もうこの文読ませましょ!!
言わないとわからないんですかね〜🥲
でも思ってること伝えるの大事だと思うので頑張ってください💪