※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

車に積んどく 防災グッズ は何を入れとけばいいのでしょうか🥺🥺これ、い…

車に積んどく 防災グッズ は
何を入れとけばいいのでしょうか🥺🥺

これ、いれてるよー!とか
これから買い足してくよー!とかあったら
教えてください(∩︎´。•o•。`)っ

コメント

k mama

オムツ半パック、お尻拭き1個、膝掛けサイズの毛布2枚、子どもの着替え1セット、ナプキン1パック、子どもの塗り絵やシールブック、ゴミ袋ぐらいしか積んでません🥲
見直さないとです💦

• ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます𓍯

着替えってマザーズバッグとは別に積んである感じですか?🥺💭

おしりふき、ひざかけ、ゴミ袋、アルコールウェット、おえかき帳
    くらいしか積んでなくてどうしたらいいかわからずにいます( i꒳​i )

バッグは何に入れてますか?
    吊り下げられるものか、ただのポーチを買い足そうかと思いましたが小さいのがあっても意味ないですよね💦

• 1月20日
  • k mama

k mama

上に書いたものは全部マザーズバッグと別でトランクに常に積んであります🥺

セリアとかダイソーに100円で売ってるビニール素材の大きなバッグに入れてますよ!!

ナプキンは怪我した時に止血に使えるのでおすすめです😌

• 1月20日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

ビニールのやつの方がいいですかね!でかいしかさばるしなんて思ってたのですが防水が安心ですかね🥺🫧

サイズはどれくらいですか?
    横幅50〜60とかだとでっかすぎますかね、、?

確かに!使えますね!夜用と昼用入れとかなきゃ!

• 1月20日
  • k mama

k mama

たぶんめっちゃでっかいやつです😂😂
    何かあった時ひとまとめにしてあった方がいいかな?と思ってそうしてます🥲

お尻拭きは体拭いたり出来るので多めにもっててもいいかもですよね!
    あとはここに水とか日持ちするお菓子入れる予定です✨
    下の子が離乳食はじまったらベビーフードもいれようとおもいます💦

• 1月20日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

60cmくらいはあるべきですね!

今の時期だから、ある程度の食べ物もなら大丈夫ですが
    あったかくなってきたら置きっぱなしにはできないですよね🥺💦
    もうどうしたらいいのか、わからずです( i꒳​i )

• 1月20日
ママちゃん

スニーカー1足積んでます。

仕事中に被災して車が通れなくなってしまったら、歩いて帰らないといけないので絶対に積んでます。

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます𓍯

スニーカー!大事ですよね!!!🥺

• 1月20日