※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝言で「あー」「うー」と泣いたり、起きかけても普通に寝ていることがあります。同じような経験をされている方いますか?

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます!
ここ最近寝言⁇のようなことを"あー" "うー"みたいなのを
寝ながらよくいいます。 
私が気になって起きてしまうような声の大きさです😂
起きかけてるのかと思って見に行くと、普通に寝てます
また、数秒泣いてまた寝たりします
皆さんこんな感じでしょうか⁇

コメント

まま

いまも全然あります♡
夢見てるのかなー?なんて思ったり😊
急に泣き出したりするけど
本人は寝てるみたいなのでほっといてます😂😂

おちび

同じく生後1ヶ月の赤ちゃんがいます!
よく寝言言ってます🙂
あっ!って叫んだようなだったり
たまにいきなり大きな声で泣くので飛び起きて様子見に行くとそのまま寝ていったり、、、(笑)最初は何事起きたかと思ってびっくりしてました!

はじめてのママリ🔰

唸って寝ていることが増えました。
こちらはその声に起きてしまうので寝不足です😇