※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2月に私のいとこの結婚式で4歳娘と2歳息子がリングガール&リングボーイ…

2月に私のいとこの結婚式で
4歳娘と2歳息子がリングガール&リングボーイをする事になりました✨
息子はベージュのスーツを購入したのですが
娘のドレスを迷っています。
アイボリーかピンクで迷っていたのでいとこに相談したところ
どちらでも可愛いと思うから娘の着たいと思うドレスを着せてきてと言われました🤭
最初はアイボリードレスで考えていましたが
やはり花嫁さんの邪魔はしたくないので淡いピンクにしようかな〜と考えています!
下に載せるドレスにしようかなと思っているのですが
どう思いますか?また、息子のスーツとのバランスもおかしくないですか?🥺🥺🥺
ドレスの下は、白タイツに淡いゴールドの靴にしようとおもっています。
さすがにノースリーブのドレスなので何かボレロを羽織った方が良さそうですか??

追記で相談ですが
息子の靴はしっかりローファーのようなものを用意した方がいいのでしょうか??
男の子なら足元までそんなに見えないかな?と思い、
普通にニューバランスの黒のスニーカーでいいかな〜と思っていました、、😅😅
皆さんのご意見お聞かせ下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

息子のスーツはこんな感じです!

ゆめかママ🔰

小さい子供なら白でも大丈夫なんですよ😊
ピンクも可愛いと思いますが、下の子がベージュならアイボリーでお揃いっぽくするのといいなって思いました💖
白タイツより、くるぶしあたりのレースのソックスの方が可愛いと思います💕
娘が2歳の頃にリングガールやったんですが、3月でまだまだ寒かったですが、式場内は暖かくボレロ持って行きましたが着なかったです!
下の子の靴ですが、ニューバランスのスニーカーはどんな感じのものですか?ロゴとかなく全部黒とかですか?🤔
ローファーまでいかなくてもザ・スニーカーって感じではなく、フォーマルでも大丈夫な靴にした方がいいかな?と思いました!

後ろ姿ですが、娘はこんな感じでした。写真のような靴下が可愛いです💕

  • ゆめかママ🔰

    ゆめかママ🔰

    フラワーガールなどの大役の場合です!
    小さい子なら何着ても可愛いですけどね😍💕


    誤字ありました💦
    ↑お揃いっぽくするのもと打ったつもりでした💦

    • 1月20日