※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで偽物を購入しました。キャンセル申請は出品者都合にできず、事務局から定型文の返信です。出品者都合にする方法はありますか?

メルカリで偽物を購入してしまいました。
発送前だったのでキャンセル申請してもらったのですが購入者都合にされています。
出品者は正規品だと言い張りますが確実に偽物です。
どうやったら出品者都合にできますか?
メルカリの事務局から定型文しか返ってこないです。

コメント

ここあ

何故偽物だと分かったのか、きちんと説明と画像付きで事務局に問い合わせをするとなんとかしてくれます!過去に化粧品で騙された事がありそれでなんとかなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も説明と画像送ったのですがトンチンカンな定型文が返ってきて困ってます😢
    もう一度送ってみたほうがいいですかね…

• 1月19日
  • ここあ

ここあ

すみません下に返信してしまいました🙇🏻

• 1月19日
ここあ

メルカリの事務局がゴミカスなのはいつものことなので、何度も何度も何度もメッセージ送ります😂😂こっちは諦めないよ!!!!!の姿勢で追撃しまくると折れてくれます⛄️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!毎度毎度ゴミカス過ぎてブチギレそうになります😂
    しつこく送って強制退会とかなったらどうしよう?と思って躊躇してました😂

• 1月19日
  • ここあ

ここあ

そう!メルカリ事務局はクソです!!!🥹‼️‼️‼️‼️‼️諦めずに何度も何度もメッセージしてください!!事務局が折れるのを待つ!!だってこっちは悪くないんだもん!!!!
    頑張ってください😭✨

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追撃問い合わせしたら先程無事キャンセルできました❣️ありがとうございます❣️
    別件がまだ解決してなくて、メルカリの対応の悪さには本当呆れますね😂
    メルカリ以外のフリマアプリが流行ってほしいです切実に😂

• 1月20日