※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳ママ🐣
妊娠・出産

明日出産予定日の初マタですもう陣痛が怖くて仕方ありません🥲www前駆陣…

明日出産予定日の初マタです

もう陣痛が怖くて仕方ありません🥲www
前駆陣痛かな?って思う生理痛は来てるんですが、おしるしもまだでお腹下がってるのかな?まぁほんと少しは下がってるかな?程度です🤣
だけど今日検診した時、もう少しだねって言われてからもう陣痛が怖くて不安で仕方ありませんwww
朝とか昼間は来たって赤ちゃんも頑張るんだし頑張らないとって思えるんですが、夜になるともう怖くて怖くて…w
上手くできるかな…とっても不安😥

コメント

まま

私も明日が出産予定日です〜🥹!

明日検診がありますが、
今から怖いです。わかります😭😭😭
早く生まれて欲しい反面
出産が恐怖です😭
メンタルがジェットコースターです。笑

3人目でも怖いです😭😭😭笑
がんばりましょうね😭😭😭

• 20歳ママ🐣

20歳ママ🐣

え!同じなんですね😳💞

間違いないです、、、www
    頑張れば会えるって思っててもやっぱり怖いですよね😱💦

3人目‼️
    お互いがんばりましょう〜🥹💞

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

明日が予定日なんですね!おめでとうございます😆

私は予定日前日の最後の健診で子宮口開いてない、羊水が減ってきてるということで院長に「今日の午後から入院ね、誘発して促進剤も入れるけど、それでもなかなか陣痛進まなかったら赤ちゃん苦しいから帝王切開になるからね」とサラッと言われて、もう怖くて怖くて泣きながら運転して家に帰りました🤣🤣

結果、14時間かかって普通分娩で産まれたのですが死ぬほど痛くてもう途中でやめたいと何度も心の中で思いました😭でも産まれた我が子の顔を見た瞬間涙が止まらなくて、痛みなんか忘れちゃってとても幸せな気持ちになりました🥺✨

ちょっと怖がらせてしまったかもですが、陣痛始まったらもう後戻りはできないので最終的になんとかなります🤣
あと、実際出産よりもその後の新生児期の方が精神的に辛
い人が多いと思うので、出産はゴールではなく通過地点だと思っておいた方が楽かもしれません🥹
出産ファイトです❣️

• 20歳ママ🐣

20歳ママ🐣

ありがとうございます🥹💞

おお、医院長サラッと怖いことを…😱w
    やっぱり頑張った分幸せが何十倍になって帰ってくるのが出産なんですね😭💞

通過地点頑張ります💪❤️‍🔥w

• 1月19日