※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UTAKO
妊娠・出産

H&Mのマタニティデニムをネットで購入考えています。12週で身長162cm、体重46kg。サイズ感や使用感を教えていただけますか?

マタニティデニムについて
H&Mのマタニティデニムを近くに店舗がない為
ネットストアでの購入を考えています。
現在12週、つわりも落ち着いてきて
減った体重も増えつつあります。
身長162センチ、体重46キロです。
使用している方、もし良かったらサイズ感など
教えて頂けませんか?

コメント

りま

155cm、元々42kgです。H&Mのマタニティデニムは結構小さめなので特に私は足にお肉がつかないタイプなので1番小さいサイズを買いました。妊娠初期は良かったのですがお腹部分の伸びる部分?の生地が他のブランドのに比べて伸びない素材?なので足部分は良いのですがもう全然履けません。因みに今は44kgまで増えました。足には変わらずお肉はついていないので余裕なのですがお腹は出ているので履けません泣。。。お腹の写真も載せておきます!

• UTAKO

UTAKO

ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)
    一番小さいサイズは34ですよね?
    H&Mマタニティはお腹の部分が伸びが悪いのですねヽ(´o`
    36か38で迷っているのですがどちらにしても後期までは難しそうですね(´Д`)
    後期になってくるとマタニティ用でもボトムスは苦しくてあまり履けなくなってきますもんね💦

• 3月12日
  • りま

りま

今帰って来たのでこれから写真撮ってみますね♡ちょっとお待ちを♡

• 3月12日
  • りま

りま

H&Mのは入るけどワンピとかのが楽なのであんまり履かなくなりました♡

• 3月12日
  • りま

りま

他のブランドのはこんな感じでリブ素材?なのでかなり伸びるというか余裕があるものが多いです♡だから臨月まで全然イケますよ♡H&Mのは確実に臨月は無理です笑

• 3月12日
  • UTAKO

UTAKO

とってもスリムな妊婦さんですね!(◎_◎)
    丁寧に写真まで撮っていただきありがとうございます😊💕
    中期でも苦しいとなるとあまりコスパは良くないですねぇ(´・ω・`)
    形が綺麗なだけに残念ですー💦
    他のブランドも検討してみたいと思います!

• 3月12日
くま

この間、H&Mでデニム買いました♡

私の身長160cm、体重46kgでサイズは36ってゆうのを買いました♡

サイズもすごくよかったです♡

• UTAKO

UTAKO

ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)
    身長体重が似ていてとても参考になります!
    サイズ34か36で迷っています。
    スキニーにしようと思っているのですが
    足回りは36でもピッタリ履けそうな感じでしょうか?

• 3月12日
  • くま

くま

わたしもスキニーを買ったのですが試着した時、34だと足回りは丁度良かったのですがお腹周りがピッタリだったのでこれから大きくなるのにダメだなと思い36にしました!
    足回りはほとんど変わりませんでした!!

これからお腹がどれくらいでるかわたしも分からないので臨月あたりでキツくなるかな?と少し不安ですがそれ以上だと足回りがブカブカになるのでやめました!

• 3月12日