※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ミレーナを入れてQOLが上がった方に質問です。経血は少ないが生理がストレス。経血量が多い場合の変化と、元々少ない場合の変化について知りたいです。

ミレーナ入れて良かったと思う方に質問です!
ズバリQOLは上がりましたか?😭

経血の量はそこまで多くないのですが、生理自体がかなりストレスで…あと、出産が終わったらしっかり避妊をしていきたくてゴムにミレーナという形を取ろうかなと思っています。

経血量が明らかに多ければ変化もわかりやすいのかな?とも思うのですが、やはり元々そこまで多くなければ変化もないのでしょうか?

コメント

経血量は減りました✨
ただミレーナを入れたことによる不正出血がまだ続いているので生理が始まりと終わりが分かりにくいです🤔
不正出血がそのうちおさまれば特に問題はないかなあと思います。
生理は無くなった方もいるみたいですが私はナプキンが必要なくらいはまだあります。
避妊の安心感はありますね!
まだ数ヶ月なのであまり参考にはならないかもですが、全体的には快適です😌

きらり

経血量はおりものシートで足りるくらいまで減りましたし、なんせ避妊いらずなのでめっっっっちゃくちゃ楽でした!
もともと経血はそこまで多くない方ですが、それでも全然違うくらい減りましたよ。
生理痛はあんまり変わらなかったです。
今は妊娠中なので抜いていますが、産み終えたらまた再挿入しようと思ってます😌

ただ、最初の3ヶ月くらいは毎日不正出血なので煩わしかったですね( ; ; )