※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
お出かけ

ベビーカーマウントは存在しますか?他人のベビーカーなど見て感じたことはありますか?

ベビーカーマウントって本当にありますか??

みなさんは他人のベビーカーとか育児グッズを見てなにか思うったことありますか?

コメント

ぼんぼん🍑

一度もありません😂😂😂

はじめてのママリ🔰

私の周りでは聞いたことないです!!!

そんなに知識もないので
高いのも安いのも分からないし、そもそもわが子目に焼き付けてるか追っかけるのに必死で他の人の育児グッズに目が向かないです🤣

ママリ

全く気になりません😂
ブランドとか全然詳しくないし他の人のものに興味ないです😂

はじめてのママリ🔰

何も気にした事ないです🤔
でもミキハウスの靴履いてると「良いの履いてるね!」と言われるので、見る人は見るんだなーと思います(ちなみにミキハウスはアウトレットで安く買いました笑)

うさこ

マウントじゃないですけど、個人的にベビーカー大好きなので、よく周りのベビーカーは見ます(笑)

「どうしてこれ選んだんだろう」とかは正直心の中で思いますね💦

はじめてのママリ🔰

正直珍しいベビーカー使ってる方は見ちゃう時あります🫣
でもサイベックスレベルなら都内の百貨店にゴロゴロいますし、マウント取るアイテムでもないような気がします🤔
(私は庶民派ベビーカーです笑)

もか

ベビーカーに限らず抱っこ紐もなのですが。
私自身サイベックス、エルゴ使ってて、流行りに乗ったわけではなく実際に試して自分に合ってるから購入し使っているのに、流行りに乗ってるみたいなことを言われてしまい周りからもそう思われているのか不安になり質問しました😭

みなさん回答してくださりありがとうございます😊

ママリ

マウントをわざわざとってくる人はいませんが上の子が幼児教室に通っていて同じママさん全員海外のベビーカーを使っている人しかおらずおおおおおお〜と初めは思いました😂今サイベックスなんてアップリカよりいるんでは?レベルですし…海外ブランドのベビーカーでマウント取ってくる人はあまりいない印象です。
普段出かける時は全然まわりの人が身につけている育児グッズは気になりませんが幼児教室だとみてしまいます🤣

あとサイベックスは確かに言われてしまうかも?と思いました。とりあえずサイベックス買っとけば見た目も含めて間違い無いでしょ!みたいな感覚はあると思います。

• もか

もか

習い事など始めるとたしかに私も見てしまう気がします😳
    特に未就学児の習い事って比較的金銭面で余裕がある方が多いイメージなのでなおさら。

どこ行くにもサイベックスだらけですよね😂
    見た目も出し値段も手が出せないってほどではなく、機能性もいいですもんね🤔

• 1月20日