※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学校の入学式に向けて、息子のスーツを探しています。サイズ120で売り切れ続出。茶系、黒系のスーツ情報をお願いします。埼玉県内の大宮、上尾、菖蒲周辺で探しています。

4月に小学校の入学式があります。
みなさん、子供のスーツはもう買いましたか?
最近息子のスーツを選び始めたんですがサイズがなくて…
どこで買えばいいのやら?笑
ちなみにサイズは120で、売り切れ続出です😫
茶系、黒系のスーツどこかにあったよー!とか情報ください🙏
埼玉県に住んでいて、大宮、上尾、菖蒲辺りのお店だと助かります!

コメント

ママリ

うちはブックオフで買いました🫡だいたいスーツってそんなに着ないので綺麗だし、2000円位で揃ってます🤗

ちゃん

私はメルカリで買いました😂✌️
1回しか着ないし下の子は上の子と4cmくらいしか身長差なく体重も➕3kgなので入学の頃に着れる見込みなかったので😢

はじめてのママリ🔰

イオンで買いました。
15000円くらいだったかと

オムらいす

サンキにもありましたよ〜