※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ🔰
子育て・グッズ

発達障害の小学生のお子さんがいる先輩ママに教え頂きたいんですが・・…

発達障害の小学生のお子さんがいる先輩ママに教え頂きたいんですが・・・

来年度年長になる発達障害(ASDとAD/HD)の息子にぼちぼちランドセルを探していこうかな?と思っています。
ただ全くの無知なのでどういったランドセルがいいのかが分からずに悩んでます。
まだネットでざっくり見た程度ですが、軽さ重視?強度重視?容量重視?6年間保証?
キーワードがありすぎて頭が混乱中です笑

ネットで見た『ふわりぃ』のオーダーメイドUランドセルが気になってますがお子さんが使っているという方がいたら使用感などを教えて頂きたです。
他のランドセルでもお子さんが使っていて「このランドセルよかったよ!」や「うちはここを重視したよ!」など教えて下さい!
展示会などで直接見た方がやはりいいですよね?皆さん行かれましたか?

コメント