※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がお昼寝をせず、不安です。朝から夜まで起きていることが続いています。突然の変化に驚いています。明日は寝てくれるといいですね。

1歳3ヶ月の息子がいきなりお昼寝しなくなりました😂

朝8時頃に起きてから夜の就寝20-21時頃までぶっ通しで起きてるんですけど大丈夫ですかね、、、


いままでは
お昼寝3時間くらいしっかりとってたのに
いきなり今日になっていつもの起きてリビングに行く合図をしてきました。
とりあえずスルーしていましたが、その後布団に一緒にいても2時間寝ずに諦めてリビングにきました😂


その後も元気に遊んでましたが、、、



明日は寝てくれることを願いますが
いきなりこんなことってあるんですかね😭

コメント

ママリ

うちの子も1歳すぎてからお昼寝しなくなりました😭たまに気づいたら寝てる時ありますが全然寝てないです、、、
切実に寝て欲しいですよね😥