※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
子育て・グッズ

次女が今年の4月入所で希望のこども園に受かったのですが今の保育園を卒…

次女が今年の4月入所で
希望のこども園に受かったのですが
今の保育園を卒園するのが
なんだか私の方が実感がなく悲しいです😭
今、長女と次女は別々の園に通っており
今年の4月から次女も晴れて長女と同じ園に
入ることができます!
今、次女が通っている園は小規模園なので
必ず転園しないといけないのですが
新園でオープンの4月からお世話になり
丸2年となり、送迎は大変でしたが
先生もお友達も素敵な方達で私の方が寂しくて
離れたくないよー😭となってます💦
長女は同じこども園内の乳児から園児にそのまま
持ち上がりだったので、お友達も多いし
先生も知ってるかた達ばかりなので、寂しい感が
あまり無かったのですが
次女の園は、もう次女が卒園したら関わりが無くなり
2年間とってもお世話になったので
寂しくて寂しくてたまりません😭😭
今日、入所決定の通知が届き喜んだのですが
夜になり考え出したら、なんだか切なくて…😭

コメント