※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

1歳の息子がスマホを投げて娘に当ててしまい、怒って旦那とも言い合いになりました。2人で怒るのは良くないのか疑問に思っています。

息子(1歳)が私のスマホを持っていて娘の顔にスマホを(本人の悪気はない)投げてしまいました。

悪いことといい事の区別ついてないですが、なんでそんなことするの!!!ダメでしょ!!と私が怒り、息子が泣きながら旦那の所へ行くと、旦那もお前が悪いんだべ!!と怒ったので、普通2人で怒らないでしょ……って言ったら
旦那が普通って何や?!と言ってきました。

私がおかしいのかな、、、

2人で怒ると行き場無くなるからダメって聞くんですがね。。

コメント

momo

うちも片方が怒ってる時は
片方が味方しようって話してなってはいるけど
ほんとに悪いときは
咄嗟に二人でダメだよ!!怒ることあります😅

旦那も怒ったら私が優しい方に回ってます😅

  • たん

    たん

    コメントありがとうございました!
    旦那も一緒になって怒るから、結局ママが怒る人&ごめんねよしよしする人になってます💦

    この日を境にあまり同時に怒ることは無くなりましたが……🥹

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います。
2人で怒ったら本当子供は辛いんですよ。
せめて、ご主人は怒るんじゃなくて諭すべきでしたね😞

  • たん

    たん

    コメントありがとうございました!
    子供のたちばからすると辛いですよね、、、
    よしよして欲しいのに怒られるし…

    • 1月22日