※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

元夫が発達障害で、子どもたちも発達障害。許せますか?泣いてしまいました。

障がい児を出歩かすな。
お前の性で障がい児が生まれたんじゃねんか。
俺の目の前から障がい児を消してくれ。
障がい児が身内に居るだけで俺の人生は終わった。
障がい児は本当に俺の子なんか?
俺から障がい児が生まれるわけないじゃろうが。

元夫にお金を貸さないと伝えたら言われた言葉です。
子どもたちは発達障害で2人とも元夫との子です。

多分元夫が発達障害ですがそれを言うと
余計怒られるので言いませんが高確率で
元夫が発達障害だと思ってます。

みなさん許せますか?
私は聞いた時泣いてしまいました。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

許しません。
元夫ということは離婚されてるんですよね?
2度と連絡取れないようにブロック、着信拒否します。

はじめてのママリ🔰

言い方悪いですが人間として終わってますね…

deleted user

あなたが私たちの前から消えてくださいって感じですね。

イチゴ

息子が発達障害があります。
もし、同じ立場で旦那に言われたら許さないし義理実家に即連絡して縁切ります。
辛いですね。障害が合っても大事な我が子。子供の存在否定されて許せる親はいないですよ

はじめてのママリ🔰

許せないです!
離婚してるのに...
俺の目の前からって😰
離婚してるのに目の前に現れるなよって感じですね😮‍💨

ストーカー被害あってたら
警察に相談して下さい。

ママり

許せないですし、そんな発言よく父親なのにできるな?と、心底人格疑います。
他人なのに、腹わた煮えくり返ります。父親って、子供のままでもママが頑張って育てたら父親になれるんですよね。育児できなくても。成長できなくても。ムカつきます!!!