※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚、子育て1年目にして旦那が浮気?をしている可能性があり情報を探し…

結婚、子育て1年目にして旦那が浮気?をしている可能性があり情報を探しています。

先日とある喧嘩がきっかけで口論になった後、旦那がお風呂中に携帯を確認したところ、トーカティブ?というアプリを見つけてしまい、開いてみると様々な女性が表示されました。
ネットでトーカティブと調べてもゲームアプリの情報ばかりでヒットしません…
試しにアプリをダウンロードしても緊急メンテナンス中の表示から2日たっていて見られません。
ちなみに旦那の携帯からでは開けました。
どなたかこのアプリについて少しでもご存知の方いらっしゃらないでしょうか💦
このアプリを入れていることは浮気になるでしょうか?

長くなってしまいましたがお力添え頂けますと幸いです
m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

これ確か誰とでも繋がれるビデオ通話アプリですよね?🤔
これを入れてるだけでは浮気確定!とは言えませんが、このアプリ入れてる人の大半以上が異性と話したい!可愛い子と話したい!という下心はある気がします…💦
こういうアプリって大体そうなので…💦

あとはどこからを浮気と線引きするか…?ってところだと思います💦
個人的意見ですが、私はこのアプリを入れている時点でアウトです💦

はじめてのママリ🔰

しらべたらこの様にでてきました💦
浮気かはわかりませんが、やましい事はありと思います…

はじめてのママリ

トークアプリ トーカティブ
で検索するとこう出てくるので女性と遊ぶためのアプリだと思います🥲